カテゴリ:しょうゆや通信( 88 )

2016年お盆の休業日のご案内

暑中お見舞い申し上げます
夏も本番、こまめな水分補給と暑さ対策で暑さを乗り切りましょう。

お盆の休業日をお知らせします。

   8月13日(土曜日)
   8月14日(日曜日)
   8月15日(月曜日)
   8月16日(火曜日)
   8月17日(水曜日)

上記の通り5日間お休みをいただきます。
何かとご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by k12m7o131 | 2016-07-23 10:54 | しょうゆや通信

ゴールデンウィークの休業日程

ゴールデンウィークの休業日程につきまして、誠に勝手ですが、下記の通り
実施させていただきます。
つきましては、何かとご不便をお掛けする事と思いますが、ご理解の程
よろしくお願いします。
   4月29日休業
   4月30日営業
   5月 1日休業
   5月 2日営業
   5月 3日休業
   5月 4日休業
   5月 5日休業
   5月 6日営業
   5月 7日営業
   5月 8日休業
[PR]
by k12m7o131 | 2016-04-14 11:56 | しょうゆや通信

つゆ出来上がりました

二三日、在庫がなく、せっかく来ていただいてご迷惑お掛けしました。

10月から3月の間も少量づつですが切らさないよう心がけていたのですが、
商品が売り切れてしまいました。

つゆ出来上がり、店頭に並べました。
お待たせしました。
c0115092_1022993.jpg

[PR]
by k12m7o131 | 2016-02-27 10:03 | しょうゆや通信

年末年始営業のおしらせ

年末はなんとなく忙しいですね。

年末年始の営業のお知らせです。
地方発送は、12月26日までにお願いします。
来店の方は、できましたら12月28日までにお願いします。
29日30日は電話を頂いてのご来店いただければ幸いです。
年明けは6日から営業の予定です

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by k12m7o131 | 2015-12-24 16:36 | しょうゆや通信

シルバーウイークの休業のお知らせ

少し秋を感じるころとなりました。
今年のシルバーウイークは暦通りの休みとします。
9月20日
9月21日
9月22日
9月23日

以上4日間です。ご迷惑おかけします。
[PR]
by k12m7o131 | 2015-09-10 17:33 | しょうゆや通信

お盆休み

暑中お見舞い申しあげます。

毎日、非常に暑いです。台風も近付いているとの天気予報心配です。
お身体大切にお過ごしください。

さて、今年のお盆の会お休み下記のようにさせていただきます。
    8月13日(木曜日)から
    8月17日(月曜日)まで


     ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by k12m7o131 | 2015-07-23 11:19 | しょうゆや通信

店先を夏バージョンに

台風11号が近づいています。今の予報だとこのあたりを通りそうです。
被害なく通り過ぎていくことを願います。
c0115092_11125455.jpg

台風の影響なのか、非常に暑くて西日もきついため暖簾をかえてみました。
[PR]
by k12m7o131 | 2015-07-15 11:13 | しょうゆや通信

ゴールデンウイーク休業日のおしらせ

ゴールデンウイーク休業日のお知らせ

4月29日(水)昭和の日は営業します。

5月 3日(日)憲法記念日
    4日(月)みどりの日
    5日(火)こどもの日
    6日(水)振替休日

  赤字の4日間は、お休みさせていただきます。
[PR]
by k12m7o131 | 2015-04-22 14:18 | しょうゆや通信

ファックス回復しました

ご迷惑お掛けしました。
ファックスが回復しました。

雨の中、氏神様の桜です。
c0115092_1832916.jpg

[PR]
by k12m7o131 | 2015-04-06 18:03 | しょうゆや通信

ファクスの注文が受けられません

大変申し訳ありませんが、ファックスの調子が悪く受信できません。

急いで復旧します。
ご迷惑おおかけしますが、それまでは、お電話での注文をお願いします。
040.gif
[PR]
by k12m7o131 | 2015-04-01 15:05 | しょうゆや通信


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧