<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

店先の菊

c0115092_10392115.jpg

今年、初めて菊の苗をいただいてしかも植えてもらった菊が咲き始めました。すごく嬉しいです。(^-^)v
[PR]
by k12m7o131 | 2008-10-31 10:39 | おかみの日々

第2回浅口商工会会員親睦ゴルフ大会へ参加

店主の趣味はゴルフ

商工会のゴルフに参加
成績は、本人的にはまあまあ

でも、

運には、見放されたようです。
[PR]
by k12m7o131 | 2008-10-27 10:53 | おかみの日々

おでんです

c0115092_11362181.jpg

夕ご飯何がいいか悩んだ結果、産直市で、仕入れた大根、お得意様からいただいた里芋、我が家に作ったじゃがいも、がんもこんにゃく、牛蒡天、ちくわ、餅入りの巾着を買い足し、出し昆布、インスタントのカツオだし、醤油、みりんで味付けしました。うっかりの私のこと、買い物から帰って思い出しました、卵とはんぺん(-.-;)y-~~~
[PR]
by k12m7o131 | 2008-10-16 11:36 | 料理

秋空

c0115092_16402996.jpg

久しぶりに千屋温泉へ行きました。車の窓から空を眺めていてます。
[PR]
by k12m7o131 | 2008-10-12 16:40 | おかみの日々

暖簾完成

c0115092_8223891.jpg

こんなもんかな?
[PR]
by k12m7o131 | 2008-10-10 08:22 | しょうゆや通信

アッケシソウの季節


c0115092_1862765.jpgc0115092_1875539.jpg
犬の散歩を兼ねて、アッケシソウを観に行ってきました。
[PR]
by k12m7o131 | 2008-10-08 18:02 | ふるさと通信

暖簾製作中

c0115092_11501186.jpg

これからの季節店に掛ける暖簾を作っています。いろいろ悩んで醤油の搾り袋にしました。そのままでは、生成の色なので染めてみました。五~六回染めてみました。こんなものかと妥協して、縫ってみましたが、色がイマイチ、思案中
[PR]
by k12m7o131 | 2008-10-07 11:50 | おかみの日々

勉強会

商工会のいろいろな、業種の人たちが集まり、ホームページの勉強会をしています。

話を聞いていると、あっ我が家と同じだと共感したり、そうなんだと感心したり、そうゆう大変さがあるのだとすごくいい勉強になります。

客観的な意見を聞け思わぬ反応だったり不安なところもありますが、楽しみでもあります。
[PR]
by k12m7o131 | 2008-10-02 09:32 | おかみの日々


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧