<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

物干し完成

c0115092_14181827.jpg

醤油の搾り袋を洗って干すのですが場所をとってその上、風でよく動き困っていました。ホームセンターで物干しを見つけ二段にしてみました。主人に取り付けてもらい完成です。大満足です。(^-^)v
[PR]
by k12m7o131 | 2009-05-28 14:18 | 蔵の仕事

幼稚園小学校の廃品回収

親子で廃品の回収に回っている姿は微笑ましくなります。

子供が小学生の時からのご縁で1升瓶の回収を引き受けています。
瓶の回収をしていて、この頃特に1升瓶が世間に出回らなくなったのを感じます。

外国籍の料理か食卓にのぼるにつれ調味料が多様化し、醤油もそうした調味料の
一部て感じです。

でも、醤油屋のおかみとしては、提案です。
醤油は、いろいろな、料理に合います。少量入れることで、美味しさが増すことが
多いです。

是非、是非試して、お勧めがあったら教えてください。
よろしくね
[PR]
by k12m7o131 | 2009-05-23 11:26 | おかみの日々

年齢を痛感

玄関まわりの花に水やりが日課になりました。

ホースを引き寄せているとホースと綱引き状態、思いっきり尻もち、

体のバランス感覚なしを痛感
痛みの取れないこと
[PR]
by k12m7o131 | 2009-05-18 11:48 | おかみの日々


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧