<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

香川県広島の歴史にふれて

c0115092_9232386.jpg

写真は、江戸時代から200年以上栄えた。廻船問屋の豪邸です。仕事が一段落して、写真の石垣の立派な建物に感心して見学していました。すると、たまたま、神戸から帰宅していたご主人に話を聞かせていただき、
ご厚意で中も見学させていただき、江戸時代の歴史に触れさせてもらいました。

と、メールが届きました。うらやましーです。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-08-31 09:59 | 配達

笠岡干拓ひまわり

c0115092_11225651.jpg

最高にきれいです。娘にメールで写真送ってもらいました。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-08-27 11:25 | ふるさと通信

初物

c0115092_19171434.jpg

蓮根です。まだ身入りが悪いですが。シャキシャキと美味しいです。酢蓮根にしました。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-08-23 19:17 | 料理

明日から3日間お休みいただきます

盆前の集金、雨があがってうれしい(*^_^*)

ですが 暑すぎです。

今日まで、集金に回っています。

お店も今日まで営業しています。

明日から3日間お休みします。

8月17日月曜日から仕事始めます。
よろしくお願いします。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-08-13 10:21 | しょうゆや通信

玄関のアプローチをリニューアル

c0115092_20461580.jpg

玄関前が段差があって、木を使って橋を作ってがたがきたら修理しながらしのいでいましたが限界がきたみたいです。鉄板で橋をかけてもらいました。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-08-07 20:46 | しょうゆや通信


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧