<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生日

c0115092_1161814.jpg

義父の91才の誕生日、お祝いに赤飯を蒸しました。昼は手作りケーキで孫と曾孫に祝ってもらい、夜は、家族で鍋を囲みお祝いしました。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-11-29 01:16 | おかみの日々

すき焼き

c0115092_2003227.jpg

肉の代わりに鯖を入れ鯖すきです。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-11-19 20:00 | 料理

貧血の娘に

c0115092_115356.jpg

妊娠中の娘が、貧血だと言われたので、ひじきの煮物を作ってみました。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-11-17 11:53 | 料理

ガーデニング

c0115092_8541094.jpg

寄島の文化祭にガーデニングの講師の先生が出された作品です。我が家の店の玄関を素敵に演出してます。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-11-13 08:54 | おかみの日々

店先菊花展開催

c0115092_8522819.jpg

菊作り見習いの、菊がみごろになりました。如何でしょうか(^-^)一年間勉強して、いかに、難しいかを実感しました。でも綺麗に花が咲くと非常に嬉しいです。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-11-12 08:52 | おかみの日々

牡蠣の水揚げ始まりました

c0115092_212539.jpg

今シーズン初の牡蠣いただきました。早速電子レンジで、調理して美味しいくいただきました。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-11-07 21:02 | 料理

久しぶりの勉強会に参加

ITの勉強会です。写真をと考えてましたが、 後の祭りです。うっかりです(/_・、) 講師の先生の話しはもちろん、参加者の方々の話しを聞かせていただきすごーく有意義な夜でした。帰って晩御飯、カレーを美味しくいただきアーア太っちゃいます。知識が身につくのは嬉しいけど、栄養が身につきすぎるのは、ちょっとね〜。
[PR]
by k12m7o131 | 2009-11-04 23:43 | おかみの日々


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧