<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高谷昌宏さんの講演を聞いて

浅口商工会青年部主催の講演会で勉強してきました。

高谷さんの、解りやすい講演で
世の中の動き、今、何を必要としているか、何をするべきか
私なりに理解することができました。

また、孫を持つ私としては、子供の発達と遊びを考える大切さ
を、あらためて認識できました。

有意義な時間を過ごせました。
[PR]
by k12m7o131 | 2010-02-19 10:11 | おかみの日々

ベビーちゃんの服完成

c0115092_8303425.jpg

どうにか間に合います。あれもこれも作る予定で本を買いベビー服用の布も買い込みましたが、やっと、これだけ完成です。
[PR]
by k12m7o131 | 2010-02-17 08:30 | おかみの日々

つゆを使って

c0115092_1112976.jpg

ベイカが手に入りつゆと水1対1で煮てみました。下ごしらえを面倒がらずにていねいにするとより美味しくいただけます。骨抜きで軟骨、目玉、足の内側の口を取り除きます。本当に面倒です。でも食べてみると納得です。頑張ってみてね。
つゆ(だし醤油)は4月から9月の期間限定の商品です。お得意様の要望で作る事もあります。
[PR]
by k12m7o131 | 2010-02-10 11:12 | 料理


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧