<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

嬉しいプレゼント

c0115092_11101742.jpg

私の顔描いてくれました。若く可愛く描いてもらえ嬉しいです。
[PR]
by k12m7o131 | 2010-07-31 11:10 | おかみの日々

台車を購入

c0115092_14164189.jpg

五六本の醤油を近所へ配達したり、車で配達しても、醤油を置く所が遠い時大変だったので台車を購入しました。今日初めて使ってみました、使いこなすには、思った以上大変でした。でもだんぜんに楽です。(^-^)
[PR]
by k12m7o131 | 2010-07-26 14:16 | 配達

出来上がりです

c0115092_1193966.jpg

三週間ほどで、出来上がりです。これ以上発酵しないように、冷蔵庫へ
[PR]
by k12m7o131 | 2010-07-24 11:09 | 料理

コンサートに行ってきました

高橋真梨子コンサートに出かけました

去年は、倉敷の市民会館が、改装中で、来て貰えなかったので2年ぶりでした。

歌はもちろん、おしゃべり、ドレス、舞台装置、照明どれもが素晴らしく、別世界の中2時間30分ほど楽しませてもらいまいた。

バンドのおなじみのパホーマンス、毎回、いがいせいがあって楽しみの一つです。
[PR]
by k12m7o131 | 2010-07-17 14:19 | おかみの日々

可愛いドレスの完成

c0115092_8573635.jpg

孫の服の出来上がり
自分の服を作るときは、簡単に簡単にと思いながらデザイン縫製を、考えていましたが。
不思議なくらい考えません、
c0115092_922993.jpg

お兄ちゃんの服、蚊にかまれないためにと、ママからの注文で作りました。
[PR]
by k12m7o131 | 2010-07-14 09:04 | おかみの日々

二回目のひしお作り

c0115092_14371985.jpg

おだてに弱い私としては、喜んでもらえると嬉しいくなって、ひしおを配っていると、我が家の使用分が不足しそうなので急きょ作りました。
[PR]
by k12m7o131 | 2010-07-13 14:37 | 料理


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧