<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑さとの戦いです

残暑お見舞い申しあげます。

8月21日の浅口市の花火、家族それぞれはなびをたのしみました。
私とむすめは、東安倉の港から、主人は片本のこだかい所でお友人と
暑さをしばし忘れて花火にみとれました。

しかし、もう涼しくなるだろうと期待しているのに、いっこうに涼しくなりません。
今月の電気料金の請求額すごいでしょうね。

 
[PR]
by k12m7o131 | 2010-08-23 09:57 | ふるさと通信

恒例行事

盆前の集金中です。11日から13日まで毎年集金に回っています。
今年は、少し余裕をもっての集金にしょうと、8日から集金しています。
集金中雨が降らないのはうれしい事ですが、台風のもたらす雨もほとんどありませんでした。

被害で苦しんでいる人たちがたくさんいるのに、不謹慎で御免なさい、田畑が潤い、
人間がほっと出きる位の雨ほしいです。

盆休みは8月14日15日16日の3日間です。
[PR]
by k12m7o131 | 2010-08-12 15:45 | 蔵の仕事


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧