<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しい時間

c0115092_995818.jpg

1月29日(土曜日)商工会の記念講演会へ参加
島田洋七さんの話に涙が出るほど笑い、1時間30分「あっ」と言う間に過ぎたようでした。
そして、心があったかく快い気分で会場を後にしました。

そして、夜は、猪肉の鍋を囲んで、講演の話で盛り上がりました。
[PR]
by k12m7o131 | 2011-01-31 09:09 | おかみの日々

当たっているかも知れません

歳末謝恩大売出し抽選券お持ちの方、
賞品の交換期間は、平成23年1月31まで、今月いっぱいです。

まだ、どうせだめだと、確認していない人、当たっているかも知れませんよ。
[PR]
by k12m7o131 | 2011-01-22 09:08 | しょうゆや通信

一足先の春

c0115092_133623.jpg

昨日は、商工会の勉強会へ参加しました。参加者の人達との会話は、大変有意義で時間が足りませんでした。 今年初めてのガーデニング講座の作品です。ひととき寒さを忘れました。
[PR]
by k12m7o131 | 2011-01-21 13:36 | おかみの日々

あげふね(モロミを絞って醤油)

c0115092_169677.jpg

絞った醤油が出てきています。この醤油が火いれという工程を経て製品になります。
[PR]
by k12m7o131 | 2011-01-10 16:09 | 蔵の仕事

夕食はサラダで軽めに

c0115092_19321393.jpg

ドレッシングは醤油、酢、味醂、生姜のすりおろし、大根のすりおろし、ごま油で作りました。
[PR]
by k12m7o131 | 2011-01-09 19:32 | 料理

今日から営業始めました

c0115092_152216100.jpg

今日から仕事始めました。本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by k12m7o131 | 2011-01-06 15:22 | しょうゆや通信

明けましておめでとうございます

c0115092_022338.jpg

氏神様に初詣です今年一年よいとしになりますように
[PR]
by k12m7o131 | 2011-01-01 00:22 | ふるさと通信


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧