雪の為 臨時休業

朝起きてビックリです(@_@;)
大雪です。
配達は、もちろん。発送も止まりました。
お休みさせていただきます。
c0115092_9315038.jpg

我が家の向かいの神社も雪化粧しています。
[PR]
# by k12m7o131 | 2014-02-08 09:34 | しょうゆや通信

塩分量

製品の塩分量を量りました。
つゆは9.7%~9.9%位、濃口醤油は13.7%~13.9%位でした。
一般の濃口醤油は16%以上です。
c0115092_16472910.jpg

[PR]
# by k12m7o131 | 2014-01-22 16:47 | しょうゆや通信

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸をお祈りします。
本年もよろしくお願いします。

c0115092_11515271.jpg

c0115092_11522784.jpg

今年の我が家のおせち料理です。
煮しめ:里の弟が作った蓮根、父が作った里芋、母が作った大根、人参、昆布、しいたけ、くわい
黒 豆:母の担当です。ふっくら美味しい煮豆です
ゆり根の梅肉和え、酢牛蒡、ごまめ、赤かぶの千枚漬け、伊達巻です。
冷凍の我が家産のくりで甘露煮を作り薩摩いもできんとんを作りました。
料理はすべて手造りです。

マルツ醤油が皆様の食卓でよろこんでいただけるよう頑張ります。
私の、料理が皆さんの参考になれるようになりたいです。
[PR]
# by k12m7o131 | 2014-01-02 16:01

年末年始の営業日営業日のお知らせ

年末年始の営業日のお知らせをします

年末の営業は12月28日までにさせていただきます。
ただし発送は12月27日で締め切らせていただきます。

年始の営業は1月7日からになります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
[PR]
# by k12m7o131 | 2013-12-10 18:10 | しょうゆや通信

年末大売出し

浅口商工会の年末の大売出しが始まりました。
500円で1枚のスクラッチカードです。
c0115092_1029311.jpg

ワクワクしながら、運だめししませんか。
お待ちしています。006.gif
[PR]
# by k12m7o131 | 2013-12-02 10:32 | しょうゆや通信


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

最新のコメント

あっちゃんへ コメントあ..
by k12m7o131 at 11:10
いい感じです。そうそう!..
by あっちゃん at 14:42
あっちゃんへ 我が家も..
by k12m7o131 at 10:45
冷やして食べるのおいしそ..
by あっちゃん at 06:48
あをちゃんへ さくらん..
by k12m7o131 at 08:58

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧