人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器具の性能に助けられて

中国地方は、梅雨入りはまだ見たいですけど梅雨です。雨も大事ですが。
洗濯乾きません、食品は傷みやすく、家の中はジメジメ、イメージ悪いでーす。

 ところで、家庭の電器、ガス器具、日に日に便利になりますね。使いこなすのに非常に時間がかかるのが難点ですが。
 うっかり者の私は、最近買い換えたガスコンロに大感謝です。やかんをかけて忘れお湯が沸きすぎ蒸発、魚が焼きすぎ炭、こんな失敗がゼロになりました。
 そんなに、難しい操作では、ないと思いますが、使いこなすのに三、四か月は、かかってますでも、たぶん完全に使いこなしてはなさそう。

歳とともに、感じることが多いです。ショック くやしーでーす。
by k12m7o131 | 2008-06-03 09:42 | おかみの日々


そそっかしいおかみさんの日々


by k12m7o131

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道広醤油店

岡山県浅口市寄島町
2905-1
0865-54-2175

毎週日曜日定休日

ブログパーツ

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧